私は64歳になりますが、毎日元気に仕事をして、月に一度は波乗りを楽しんでいます。
しかし、思い返せば15年前、今生きているのも不思議なくらい体調を崩して病院からいろんな病名をもらいました。
頚椎症、椎間板ヘルニア、メニエル症候群、十二指腸潰瘍、自律神経失調症、パニック症候群、適応障害、うつ等々。
病院に行って薬を飲めば治ると思いましたが、治るどころか全然良くならない。薬という名の化学物質を飲まされて、よけい体調が悪くなりました。西洋医学がどういうものか良くわかりました。
途方にくれていたところこの施術に出会い、体調がみるみる良くなりました。首の第一頸椎の調整とストレス調整をしてもらうと、めまいがなくなり、体調が良くなりました。それから、姿勢やからだが丈夫になる体操や運動を教えていただき毎日やっていますと、ますます元気になりました。
私は治療家になる決心をして、この施術を取り入れました。この施術は、オーリングテストや首の第一頸椎の調整とすこぶる難しい技術ですので習得するのは難しかったですが、この技術で沢山の方を助けてきました。手前味噌になりますが、脳に聴きながら調整する治療院は全国でもあまりありません。また、身体の基準になる首の第一頸椎を調整できるところも全国で数ヶ所しかありません。手技で追いつかない場合は、最先端の波動も使います。どこに行かれても良くならない方は、バランス整体院にお越しください。脳に聴きながら調整しますので、どんな体調不良も改善します!
#宇治 適応障害
#宇治 うつ
#宇治 椎間板ヘルニア
#宇治 整体
#宇治 カイロプラクティック
#宇治 自律神経
#宇治 めまい
#宇治 頭痛
#宇治 パニック
#宇治 肩こり
#宇治 腰痛
#宇治 ストレートネック
#宇治 ムチウチ
病院からもらった病名
未分類


コメント