パソコン・スマホによる電磁波について

バランス整体院には、スマホやパソコンの使いすぎで体調を崩される方も沢山こられます。その原因は、電磁波による脳の誤作動です。先日も、原因不明の全身の痛みに1年間苦しまれた方がこられました。

原因を筋反射テストで、ひとつひとつ聞いていくと、わかりました。一番の原因は、電磁波、脳の誤作動でした。その他、ストレス、首(第一頸椎)、運動不足です。

今まで、5つの病院で、あらゆる検査をされてきましたが、これといった原因が見つからず、必要と思えないお薬が沢山処方されていました。現代医学の検査では、見つからないはずです。バランス整体院は、整体という言葉を一般の方にわかりやすいように使っていますが、皆さんが、イメージをされるような古典的な整体院ではありません。筋反射テストと最新のカイロプラクティック技術を使って、からだとこころをトータルに調整する今までにない治療院です。

脳にアプローチしながら、DCを繰り返して、 筋反射テストをすると、バッチリ力が入り、驚かれました。しばらく、スマホを禁止するようお話しました。今まで、長時間、芸能人のブログや体調不良の原因をネットで調べられたり、スマホを四六時中、使用されていたようです。スマホは、ゲーム、SNS、ユーチューブ、なんでもできてしまうので、これからの時代、こういった方がどんどん増えてくるのでしょうね。

電磁波対策についても、色々とアドバイスさせていただきました。最近は、いろんな商品があります。施術後、痛みが楽になったとおっしゃられましたので、引き続き、脳へのアプローチ、スマホを控え、運動もしていただければ、改善されると思います。原因がわかって、良かったですね。宇治・城陽で、電磁波のことならバランス整体院におまかせください(^^)/

Follow me!

未分類
宇治・整体|首を整えると、ムチウチ、めまい、肩こり、腰痛、自律神経、頭痛、パニックが改善します!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました